ここは管理人・青月が運営する個人趣味創作サイトです
原作者・出版者様とは無関係であることをご了承ください
なお、左のメニューはカーソルオンで説明がでます

箱庭に昇る月


説明  
リボーン
TRPG
スレイヤーズ
奪還屋
霧雨が降る森
その他
お題
日記
繋がり
拍手
入口


牧場物語

更新履歴

12月19日
 骸髑に死にネタアップ。救いはあります
 7月29日
 骸髑に『夏がはじまる』アップ。年単位空いた。
 5月23日
 ルクミリをいちゃつかせるだけのページを作りました。随時更新できたらいいね。
 5月22日
 その他のジョジョに幼少捏造露鈴更新。四部アニメわっしょーい!
 3月13日
 リボーン骸髑に短いの一個追加。夢に好きな人が出てくるのは好きな人が会いたがってるサインとか平安時代は言ってたんですよね確か
 11月26日
 スレイヤーズのコースターが素晴らしすぎたからやった。ヴァルフィリ万歳! あとルクミリもなぜかついてます青月だから!
 反省はしているが後悔はしていない。スレイヤーズは一生愛する。
 

管理人プロフィール

 名前は青月七日。ある田舎に生息する成人女子(転職中)。中2病な設定をこよなく愛する主従カプ好き。
 現在はまっているのは骸髑。生涯の愛を注ぐのはルクミリ。

 2008/2/9  HP開設 07/1/28  ブログ(青色賛歌)開設

inserted by FC2 system