管理人のCP嗜好

 甘々が主ですが淡白な関係もかなり好き。要するにその時の気分次第です。
 以心伝心な感じが好き。上司と部下な関係が好き。基本ハッピーエンド至極主義。
 けどダークも好き。束縛愛は大好物です。
 …ということできっと作品もそんな感じです。

メインその1・復活

 基本、黒曜大好きです。キモイくらい四人の幸せを願ってます。獄寺は別次元で愛でてます。
 黒曜に関しては「骸が晴れて自由の身」の未来捏造も多々あるので、嫌いな方はお気をつけください。
 並盛サイドは基本、皆馬鹿みたいに仲良しでいいじゃないかと思ってます(除く風紀委員長)。
 更新はここが一番活発かと。最終回後捏造だらけです。

メインその2・スレイヤーズ

 ルクミリに器からこぼれ落ちるほどの愛を注いでいます。愛してます。夢見てます。
 他は、ゼルアメ、ガウリナ。原作びいきだけど設定性格はアニメ寄り。ゼルアメは表記がなきゃまずアニメ版。
 魔族カプは無節操雑食。カプ無しでも好き。単品ではぶっちぎってミリーナ大好き。魔族では海王様好き。男性キャラはゼルに歪んだ愛をそそいでおります。
 更新速度はあまり期待できないかな…熱は冷めていませんが、書きたいものは書かれつくした感があるので。
 ルクミリスキーということで十五巻までたんまりネタばれています。
 ルクミリ50の質問

メインその3・TRPG

 柊大好きでナイトウィザード中心。柊くれ全力プッシュ。命灯はおつまみ。
 モッガディートは別腹。なにあの素敵な魔王。大好きだ。…創作は「あの口調」がネックになるけれど。でも大好き。
 セブンフォーレスも好きですが、創作はあんまりしないかなーネタないなーって感じです。

メインその4・GB

 目指せメーマルの布教。とりあえずウチはそんな信念の元に蛮卑、花レンを主に取り扱っています。
 花月への愛は尋常じゃありません。思わず黒花月を捏造するくらい。風雅大好きです。
 他にも士マドやら筧姉弟やら、屍卑やら、卑←鏡やら、劉薫やら、朔羅受けやら、奇銀、銀龍やらに萌えてます。
 蛮卑に関しては原作を無視したりしなかったりパラレルにはしったりしています。
 更新はただ今停止中。一応かきたいネタは残っていますが、他の作品優先と言うか。ネタばれにいて原作は最終回までしてます。アニメは終盤を見ていないので分かりません。

・自己紹介(読み飛ばし可)

 H・N:青月七日(せいづき・なのか)
 由来は好きな色と好きなものをくっつけた、それだけです(苦笑)。以前は「青月かなた」を名乗ってました。それからむしゃくしゃして「青月」だけになったものの。ある日検索かけてみたら結構いたので下の名前も復活させるか、とこうなりました。たぶんもう変えない…
 ただいま転職中。成人済みです。
 修学旅行で東京に行くくらいに田舎で、新幹線にあこがれながら生きています。ナツコミとかまずいかない陸の孤島。

 ちなみに、タイトルバーは遊ぶもの。
 好きなものは黒髪長髪美形。男装麗人キャラ、女顔美形キャラ、銀髪キャラ。主従モノ。年の差カプ。
 いくつになっても空とか蝶柄とか十字架とか星とか月が好き。中2病だもの。

back

inserted by FC2 system