ソーシャル
GB作品目次。左側の目次クリックで作品ページへ

目次

花レン
朔羅受け
卑弥呼受け
劉薫
VOLTS

back

花レン

 べたべたに甘いです。花月様がわりと黒くて押しが強くて本能に忠実です。レンちゃんは恋する乙女です。
 ナチュナルになにがあったというくらいいちゃついてるのばかり書いています。少女漫画臭が強いです。
 ちなみに、十兵衛+花月はお互いがお互いに過保護です。我が家のレンちゃんは十兵衛をライバルと思っています。

朔羅受け

 本命はマク朔ですが、笑朔や鏡朔も好き。不動+朔羅も十+朔もすごく好き。朔羅さんは無限城のお母さんだから仕方ない。
 朔羅最強度はそこまで高くないですが、わりと総愛され。鏡朔に関しては非常に捏造なので朔羅さんの性格もきっついです。まだお題でしか書いてませんけどね。

卑弥呼受け

 本命は蛮卑なのですがなにしろ衝撃の事実が明かされてしまったので甘々でもどこか影があります。どのCPを書いても蛮←卑弥呼は前提です。素直なんだか素直じゃないんだかわからない二人が好きです。
 他には赤屍×卑弥呼や鏡×卑弥呼も好き。どっちもわりと殺伐としてます。しかし赤屍さんは甘えてもらえるけど鏡さんはさっぱり報われないという違いがあります。
 ちなみに私、卑弥呼はもう一生仕事に賭けるとかでもいいと思ってます…

劉薫

 そっと抱き起したり薫の言うことは結構聞く劉邦に萌えてやりました。お題などによくあります。ちなみに、よく士度マドもからんできます。
 年の差ほのぼの保護者的カップルです。お互い「こいつと一緒になるんだろうな」と思って生きてきている設定です。好き好き大好き愛してる感はあまりない気がします。…なんかもう、夫婦?

新旧VOTS

 健全旧VOLTSや火生留×雷帝や火生留←叶が好き。仲良くても殺伐しててもどちらも美味しいと思います。

back

inserted by FC2 system