目次

ブリーチ
00
ネウロ
喪失
鬼灯
ジョジョ

back

Pixivにも他ジャンルがあります

ブリーチ

 白緋、京七、恋ルキ、藍←雛←日、日雛、ギン乱、一←織←雨、雨織、一織、一ルキ、剣やち、藍卯が好きです。多いなオイ。
 基本的に甘くて暗いです。

ダブルオー

 アレマリアレソマハレソマハレマリどれも超プッシュ。超兵を愛してます。映画版はネタバレ感想読んだだけで見ていませんが。お題とかにサジルイがちらっと。
 書かないだろうけれど刹マリ、刹フェル、ロクフェル、ライアニュも好きです。みんな愛しいよ…

ネウロ

 サイアイが最高に好きです。フォーエバー。ネウヤコやヒグヤコも愛しい。色ものっぽいけど名作ですよネウロは…!

Missing

 空あや(←亜紀)、沖奈々、魔女+魔人、追憶者+魔術師が好き。ダークに。幻想的に。それでも現実でしかなくて。そんな物語が書きたいです。

鬼灯

 鬼香が好きすぎてやばいのですが鬼マキも鬼マキでよいものであり。けど健全に皆仲いいのが好きですよ。あと芥子ちゃんがいとおしい。

ジョジョ

 現在3部まで読書終了。ジョナエリ+ディオがともかく愛おしい。ジョナエリは神話。いまのところジョセQも好き。シーザーとジョジョも好き。3部の仲良しっぷりも好き。特に花京院もその生涯を考えるとぞくぞくする。

back

inserted by FC2 system