目次

須賀シオ

back

こちらの「星屑KRNKRN」様で配布中の素晴らしいフリーゲームのキャラクター様の二次元創作です。
 Pixivも投稿しています

須賀シオ

幼馴染万歳。そんな気持ちが爆発して書いてる。須賀シオ幸せになれ。そんな傾向で書いてる。ほのぼのが多くなる予定です。
構想中ネタの設定はEND1が多いです。しかし、いつかすべてのエンドの後日談を書くのが夢です。
しぃちゃんが大事で大事ででもそれがどういう意味かよくわかってない須賀君と、須賀君とゆっくり幼馴染するのが楽しいしぃちゃんだらけです。
そして生まれる無自覚の甘い空気。その脇でもだもだする佐久間ちゃんがいたり、それらを見守る望月巡査がいたり。そんな構図が、大好きです。
悲しいことがたくさんあった二人なわけだし、とても優しく色々重ねていけばいいな。みたいな。色々とお互い悩んでも、お互いのために乗り越えていったらいいな。みたいな。そんな感じの無自覚片思いです。

しかし須賀君のこじれる要素が爆発した須賀しいも書いてみたい。実に夢が膨らむ二人です。

まだなにもありませんが、今後書きたいものとして。きゃいきゃいじゃれている佐久間ちゃんと望月巡査とか、あの男と初代おがみさまとかを妄想せずにはいられない。
なんでだまされちゃったんですか初代さん。あるいはすべてわかってて背負ったんですか初代さん。ねつ造甚だしい上にどうあがいても暗くなりそうなので、サイトにだけあげる形で書きたいなと思っています。

back

inserted by FC2 system