ソーシャル
リボーン作品目次。左側の目次クリックで作品ページへ

目次

骸髑
シリーズ
パラレル
千髑
シモン

頂きもの



back

最終更新:骸髑に『命日』アップ。死にネタです。

骸×髑髏

 わがやの基本のCPです。根本的に骸→←髑髏。糖度は高かったり低かったり。痛々しい関係に陥っているものも少なくないので、注意書きをご覧ください。
 骸自由の身の捏造設定が多めで、精神世界や幻術に関する捏造も多いです。というか、捏造ばっかだ。骸髑がきゃっきゃうふふできればそれでいい状態。
 *未来捏造、とあるものは本誌で骸が自由の身になる前に書いたものです。現在の状況とは大きく隔離しています。

さらに暑苦しいCP語り(解釈が古いです)

千種×髑髏

 妙に好きなCPです。主に現代時間軸。淡々と甘くわりと中学生やってます。
 骸←髑髏前提だったり、千種←髑髏だったり。設定は繋がっていません。

(他、取り扱い予定や前提)

並盛メンツ

 とりあえず、ツナ×京子が好きです。
 サイトの話の多くに、ツナ→京子が前提として流れています。遠距離だったりいちゃいちゃしてたりツナの片思いだったりしますが、わりとちらつきます。
 なお、このサイトのツナは霧の守護者にわりと入れ込んでいます。仲はよいわけではありません。二人が幸せになればいいなあと思っています。
 10年後設定では、他の皆も幸せになればいいなあと思ったツナがボンゴレを穏便にぶっ壊すべく色々頑張っています。霧と雲以外の守護者はすこぶる協力的です。
 いつになるか分からずとも全てが片付いたら隠居したいツナとツナがどうあろうとどこまでもどこまでもついていく心つもりの獄寺が理想でやっぱりちらちら出てきます。
 他取り扱いカプはランピン、獄ハル、コロラル。あと雲雀+ヒバードも好き。(笑)了ピンや了花やハルツナも好き。

シモンファミリー

 シモンファミリーにまつわる諸々をまとめたいです。ジュリアデ、しとぴっちゃんと獄寺中心に増やしたいです。

back

inserted by FC2 system