ソーシャル
スレイヤーズ作品目次。左側の目次クリックで作品ページへ

目次

ルクミリ
ゼルアメ
その他
色々



back

最終更新日:ルクミリに季節を無視したものを一点。不器用な二人のお話。(8/16)

ルーク×ミリーナ

 以心伝心未満でCP未満。あくまで旅の連れな超ストイックなルクミリが好きです。愛してると馬鹿は様式美。ルク←ミリ色が強めです。二人の過去はなにかと捏造気味。暗さが標準装備されています。
 しかし作品はあくまで楽しげで明るいものを書きたいです。

ゼルガディス×アメリア

 アニメ準拠。切なげであってもあくまで甘々。遠距離恋愛。正義の使者とツンデレ騎士がモットーです。お題の短文はTRY後捏造が多めな気もします。
 原作の二人の関係も好きです。クールな王女様とクールな魔剣士のつかず離れずな関係とかも書いてみたいです。

ハルシフォム×ルビア

 原作準拠。ルビアにだけは甘いハルシフォム様がいます。ちなみにコピールビア中心。閉鎖的でもともかく甘いです。

色々

 カップリングごちゃまぜ短文集。ただいまお題回答中です。
 上では取り扱っていませんが、お題ではガウリナやフィリヴァル、ゼロフィリもあり。魔族カプは無節操雑食ですが、ダルグラ、フィブシェラ、ゼロゼラ、ガーゼラ、グラ←シェラあたりが特に好み。
 ゼロリナとかゼルリナとかも好きです。原作はリナ総愛され(受けとはちょっと違う)でもいいと思ってます。リナの元に集った的な意味で。

back

inserted by FC2 system